いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

PC直ってきて苦労しています。

パソコンが直ってきました・・・が、ソフト類の再設定で苦労しています。 パソコンに強い方なら何の事はないと思いますが、そもそも興味以外の事は覚えようとしない性格が仇になっています。 とりあえず画像データ、仕事データは無事でしたが、OSを入れ替え、頻繁に使うフォトショツプはCS5に入れ替えました・・・ちなみに仕事用のフォトショップはCS6を使っています。
 
  今回の記事はテストも兼ねてのアップです。
 
イメージ 1
 
  昨日の孫のお迎え時の写真から・・・。
 
 
イメージ 2
 
  昔の面影もだいぶ無くなった集落ですが多少面影が残っています。
 
 
イメージ 3
 
  反対側・・・湯ノ岳方面です。
 
 
イメージ 4
 
  電柱、電線です。
 
 
イメージ 5
 
そして今日です・・・・あらら、12時回ったので昨日ですね(笑) 先の写真は一昨日になります。 納品するために中通りに向かいました。
 
 
イメージ 6
 
  街中に入りました、ショーウィンドウ・・・マネキン、ベッピンさんですね。
 
 
イメージ 7
 
納品を終えて戻ってきました。 それからパソコンも直ってきてあれやこれやしているうちに今の時間になってしまいました。
 
 
             今日はネット納品の再設定に一苦労しそうです・・・・まいった!!