いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

そろそろストレスが・・・。

今週は火曜日の郡山移動だけで、それ以降はPCトラブルもあり内勤続きです。 用足しには出かけてもほぼ缶詰め状態です。 写真集編集も終わり、あとは発注だけなのでPCが直ってくれば発注を済ませスッキリ撮影ドライブにでも出かけられるんだけど・・・・。
 
イメージ 1
 
 今日も暖かいけど、昨日も暖かかったですね~、友達の映像会社さんに走りました。
 
 
イメージ 2
 
 到着。 普段、男しか居ないと思うのだけど以外に・・・以外に整理整頓された洋風の事務所ですね。 
 
 
イメージ 3
 
 事務所比較では無いですが、こちらが自分の自宅事務所です、和風ですよ。
 
 
イメージ 4
 
 和風事務所に合うスリッパと言えば・・・わらじです。
 
 
イメージ 5
 
 今朝の朝ご飯の用意を手伝う孫です。 最近は熱ばかり出して今日も保育園はお休みらしいです。
 
 
連日家にこもっている事は珍しいのですが、今現在はストレスが溜まってきましたよ・・・・。こんな事を考えても自分はアウトドア派なんだと改めて思います、身近な写真ですがアップします。 それにしても今回はPC修理に時間がかかっているなぁ~。