いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

生パスタのお店REGARO・・・福島市

今年最初のグルメ取材撮影が福島市でした。 11時からだったのですが、雪かも・・・との思いも有り家を出たのは早めの8時ちょい前の移動開始でした。
 
           生パスタのお店 REGARO・・・・福島県福島市鳥谷野字な南光原27-1
 
新規オープン店で取材撮影は昨日17日でしたが、お店のオープンは来週21日だそうです。店内はほぼ完成していましたが、外観工事が続けられていました。 イケメンの店長(料理人)さんがご丁寧に対応してくれましたよ。
 
イメージ 1
 
雪を心配して一般道か自動車道かで迷ったのですが、とにかく時間を稼ぎたいと思い今回は磐越道で本宮まで走り、国道4号線を北上しました。
 
 
イメージ 2
 
お店外観はこんな感じです、駐車場が工事中でしたが、かなりの台数が止められそうでしたよ。 工事器材を避けての写真なのでこんな感じの写真しか撮れませんでした。 お店看板にネオン管が回っているなら夜の店舗は雰囲気が有るでしょうね・・・・。
 
 
イメージ 3
 
店内はこんな感じで、明るく清潔感が有りました。 もう少し小さなスペースと個室みたいな所がありましたが、今回は写真無しです。
 
 
イメージ 4
 
          パスタランチです。 パスタにバケット、生野菜サラダ、デザート、ドリンク
          がセットです。 パンはかなり大きく量も満足のランチでしたよ。
 
 
イメージ 5
 
          ペスカトーレです。こちらも大きさ的には大きい方だと思いますよ。
          比較写真じゃないのでこの写真では分かりませんが、背景の
          ワインは一般的な大きさのワインです。
 
 
イメージ 6
 
魚介のぺぺたまです。 これは是非食べてみたいですね~。 具材の魚介がふんだんに入って居ますよ、たまらない一皿だと思います。
 
 
イメージ 7
 
 三種ソーセージです。 
 
 
イメージ 8
 
 サーモンのカルパッチョです。
 
 
イメージ 9
 
          生パスタのイメージです。 こんなイメージは誰も考えてくれません。
          現場でカメラマン自ら考えてセッティングしなければいけないんですよね~。
          小物として使った生の野菜を使って生のパスタをイメージしてみました。
          店長さんには喜んで頂きましたが、皆様はいかがでしょうか・・・・?
 
お店に到着した時は外回りが工事中で撮影が順調に進むのだろうか?などと感じましたが、店長さん始めスタッフさんの手際良い段取りで撮影が順調に進みました。 今回は強力な地元アシスタントさんにも手をお借りしての撮影だったので少し緊張しましたが、今年最初のグルメ取材撮影を無事に終える事が出来ました。
今年も仕事が有ればですが、県内外のグルメ取材撮影記事を撮れたてでご紹介しますのでご覧くださいね。
 
毎度の事ですが、グルメサイト ” ヒトサラ ” 紹介はもう少し後になると思いますが、詳細をご確認くださいね。