いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

通りすがりの風景

先日、横須賀に行った時の通りすがり風景です。 何しに横須賀に行ったかはカメラマン日記を見て下さいね。
 
イメージ 1
 
城ケ島には北原白秋の歌碑が島唯一の橋の下に有りました。 因みにこの橋は時間帯で有料、無料が有るみたいです。 詳しくは分かりませんので調べて下さいね。
 
 
イメージ 2
 
城ケ島のメィン通り・・・殆どがシャッターが閉まっています。 朝早くだったので日中は営業が始まるのかと思っていましたが、どうやら違うみたいです。 
 
 
イメージ 3
 
横須賀港に移動しました。 若い頃仕事の都合で三浦半島には何度も来て居たのですが、横須賀は通りすがりで、今回みたいに撮影しながら公園を歩いたのは初めてでした。 波打ち際のゴミが気になりました。
 
 
イメージ 4
 
 この写真から都会の通りすがり写真です。 横須賀方面から常磐自動車道に向かっています。
 
イメージ 5
 
 ベイブリッチです。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
これから常磐自動車道にはいります・・・・・が、前を塞がれました(笑) 夕日の中にスカイツリーのシルエットと富士山が見えました。まさに黄金の時間でしたよ。
 
因みに車の中からのスナップですが、安全には充分注意しての写真だった事をご了承くださいね、ドライブはソロでは有りません。