いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ちょい感傷的。

寒さも増してきていています。 今の時期の朝夕、特に奇麗な夕焼けなんか見るとチョイ感傷的になりませんか? 特に寂しい訳でもないのに景色に独特の感情が出てしまうんだと思いますが・・・・。
 
 
イメージ 1
 
  何気ない風景でした。 昼間ならクレーンだなと、気にもとめないんだろうけど・・・・。
 
 
イメージ 2
 
  昨日の河原です。 
 
 
イメージ 3
 
  本当に一人ぽっんと居たので、目に入る車のヘッドライトの列を見ていたら家が恋しくなりましたよ。
 
 
イメージ 4
 
奇麗な夕焼けとは言えない感じだったけど、雲間に覗く朱色と言うのか?そんな色を見ていると人恋しくなったのは確かでしたよ。
 
 
イメージ 5
 
話は変わりますが、昨日、パソコンが戻って来て再設置やらデータ移動やら・・・・合わせてメールチェックなどなど・・・感傷的な気分も皆無になってしまいました。 写真は今朝撮ったものですが、今日から週末まで仕事で埋まりましたよ、新相棒・・・先日仕事デビューしましたが本格的な稼働になりそうです。