いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

朝飯前の散歩。

ニコンDf も無事にデビューを飾り、トラブルも無く仕事を終えてきました。 今までのカメラ前後に有るコマンドダイアル操作での設定に慣れてしまっていたので軍艦部上部に置かれたダイアルをクリクリするのに多少戸惑いましたが、中々の高感触でしたよ・・・・ただ、やはり縦位置に持った時のグリップが有ればかなりホールド感が良くなると思うのでオプション追加して欲しいものですね。
 
 
今朝は仕事も無くのんびりした朝を迎えました。 朝飯前にやってきた孫を連れて近所の公園に朝散歩です。
 
イメージ 1
 
  だんだんしっかりした歩きになって来ました。
 
 
イメージ 2
 
  ちょっとの段差に上がり得意げです。
 
 
イメージ 3
 
  散歩を終えて庭の写真散歩です、まだ緑が残っています。
 
 
イメージ 4
 
  娘の靴が干してありました。
 
 
イメージ 5
 
  間もなく葉を落とすであろう紫陽花です、奥に???虫を発見しました。
 
 
イメージ 6
 
  画像加工はして居ません、葉を落とす時期なのだけれど若い芽も出て来ていましたよ。
 
 
イメージ 7
 
          怒られて泣いています。
 
 
イメージ 8
 
  泣いた後の耳こちょです。
 
この後、皆出掛けて行ったけど、自分は編集作業が有るので居残りです。 NHKのど自慢大会でも見ながらのんびり作業を進めます・・・・・眠くなってきた・・・・・。