いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

田人ほっこり祭番外編です。

今回は報告と言うより番外編です。 夜中の風は久しぶりに凄かったですね~場所によっては怪我をされた方、亡くなった方も居たようでした。 お悔やみ申し上げます。
 
 
イメージ 1
 
田人ほっこり祭は2日ともメィン駐車場は常に満車状態でした。 出る車を待つ車の列も出来ている状態でした。
 
 
イメージ 2
 
  今日は田人地区が力を入れた まつり です。
 
 
イメージ 3
 
  イベントで久し振りにお会いする方、古里を離れて避難している方達の再会 絆 がありました。
 
 
イメージ 4
 
  いわき市、地域支所の取り組みが形として見えました。
 
 
イメージ 5
 
 去年は停まっている所しか撮れなかったボンネットバス・・・今年は走っている所を撮りたいと思っていました。
 
 
イメージ 6
 
  後ろからですが排気煙も少なく軽快に走っていましたよ。
 
 
イメージ 7
 
思った様な背景では撮れませんでした。 行きあたりバッタリの撮影でしたが、きちんと撮るには事前情報が必要ですね。
 
 
イメージ 8
 
  逆光です。 使いようによっては使えそうな写真だと思ったので番外編で紹介です。
 
 
イメージ 9
 
  フラダンスの曲に踊り出したお子さんです。 我が家の孫くらいかな~。
 
 
イメージ 10
 
  最後は丸太切りです。 こんなアングルからは誰も撮らなかったでしょうね~。
 
沢山撮った写真の中から番外編でした。 さてさて楽しかった週末を過ごさせて頂きました、気分を切り替えて日常にもどります。 
 
ころすけさんがブログアップしていました・・・
 
やまめさんがブログアップしていました・・・