いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

自宅に缶詰め状態でした。

日曜日、予定外に喜多方に行ったので大幅に編集作業が遅れてしまい月曜日、火曜日と納品以外は缶詰め状態でした。 年内完全納品は無理だと思うのだけれど、何とか頑張ります。 そんな訳でブログアップしなかった写真をアップいたします、喜多方に行った時の写真の残りです。 
 
 
イメージ 1
 
  磐梯山です、スッキリした写真じゃ無かったのでモノクロにしました。
 
 
イメージ 2
 
  喜多方に入ると路肩の雑草も紅葉して居ました。
 
 
イメージ 3
 
  長床内からの借景です。 大イチョウも今日あたりから色付きが増しているでしょうね。
 
 
イメージ 4
 
前回記事は蓋を乗せた状態の写真でしたが、蓋を取ったソースカツ丼の写真です。 厚くはないけど程良い厚さで2枚のっています。 テーブルに垂れるソースは定番らしく店員さんが垂れるのでご注意くださいと声をかけながら運んできます。
 
 
イメージ 5
 
  会津村の観音様です、子供の頃一度だけ中に入った事が有ります。
 
 
イメージ 6
 
この写真は昨日です、納品に走った時の御斉所峠付近です。 光の状態を見て写真を撮れば中々良い感じになると思いました。
 
 
イメージ 7
 
  我が家の庭のモミジです。カラフルに色付いてきました。
 
取り敢えず切羽詰まった編集を終えたので今日は午後から貝泊写真館に向かおうと思っています。 前回写真館に行った時に足りなくなっていた薪を補充してきましたが、ひと冬を越すにはもう少し足りないと思うので木コリになってきますよ(笑)・・・以外に重労働なんだよね・・・・。