いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

小名浜港夜散歩。

先日の小名浜漁港前の散策写真ラストです。 仕事を終えてちょこっとだけ夜散歩をしてみましたが、日中の雨後は強烈な寒波だったらしく市場前も真冬状態の寒さでした。 カメラ持って日が暮れてからの散歩は殆ど無い昨今ですが、折角小名浜に来たので寒さに震えながら写真に撮ってみました。
 
 
イメージ 1
 
     手持ちカメラの散歩なのでブレは愛橋と言う事で・・・・w
 
 
イメージ 2
 
     夜見る船ってカッコ良いですよね~。 出漁前の暫しの休息なんでしょうね。
 
 
イメージ 3
 
昼間と違って夜は光と影のコントラストが高いために写真のインパクトが違いますよね。 夜景写真に魅力を感じるのが分かります。 
 
 
イメージ 4
 
    アクアマリンです。 ここの夜景写真も沢山見て居ますが、自分が撮ったのは初めてです。 
 
 
イメージ 5
 
美食ホテルです。出入りするお客さんの姿を見かけませんでした。 平日の寒い日なので当たり前だと思いました・・・か?そろそろ閉店なのかも・・・・。
 
夜景撮影の時期に入って来ましたね。 空気が澄んできたこれからの時期が夜景撮影に適していると勝手に思い込んでいます、朝晩の空模様も奇麗になりますよね~。 寒くってこれ以上の散歩は無理です、写真は少ないですが、夜の写真は自分的にも貴重な写真ですよ、なんせ夜は余り出て歩かないからです・・・(笑)
 
さ~て、今日は内勤です、遅れている編集作業に集中します・・・・・・・まっ、何時間集中出来るのか・・・・・・。