いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

証人ならぬ証犬。

週末から仕事が続いています。 週が明けた今週は全て予定で埋まってしまい嬉しい事では有るのですが、ストレスが溜まりそうな一週間になりそうです。 今日はいわき市平で午後からの撮影に向かいます・・・その前に近々の編集を済まさないと・・・・・。
 
 
イメージ 1
 
週末土曜日のブライダルフォト撮影・・・雨にはならなかったのですが、何時雨が降り始めてもおかしくない天気でした。 結果、仕事が終わるまでは天気が持ちました。 写真は挙式前です。
 
 
イメージ 2
 
通常挙式を認めましたと証人のサインが入るのですが・・・・今回は証人ならぬ証犬がサインです(笑)
サインと言っても足形のスタンプなのですが、長年ブライダルフォト撮影をして居ますが、初めての出来事でしたよ・・・・お二人が家族同様溺愛する愛犬と共に特別な日を過ごしたいと言う想いだったのでしょうね。
 
 
イメージ 3
 
  こんな感じでサイン(足形)が終わりました。 二人は元より参列者さん達は大喜びの挙式がすみました。
 
 
イメージ 4
 
オリジナルケーキの飾りにも愛犬が・・・・。 流石に披露宴会場に愛犬を入れる事は出来ませんが一緒にケーキ入刀したかったでしょうね。
 
 
イメージ 5
 
  キャンドルサービスが終わりメーンのキャンドル点火です。
 
 
前撮りをしていた新郎新婦、その時も愛犬さんが一緒でしたよ。当日を迎え想いの籠った挙式を済ませて、披露宴も終わろうとしています。 自分的にもこんな挙式、披露宴に参加出来た事が嬉しかったですよ。
これからも末長くお幸せにと思うばかりです・・・・・。 仕事が終わり家に戻ったとき、改めて小太郎に声をかけてみました、無理はしなくて良いから長生きしろよと・・・・。