いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

技は盗んで覚えろ・・・。

おはようございます、今日も肌寒い朝を迎えました。 今日は燃えるゴミの日ですね~出しましたか?
今日のタイトル話し前に不思議と言うか?厚顔と言うか?ゴミ出しのマナー違反なのですが、知らん顔状態が続いて居ます。
 
イメージ 1
 
未だに片付けていないマナー違反ごみです。 ゴミ収集4回位前に置かれていたのですが、勿論、マナー違反ゴミとして収集されませんでした。 それから何度かゴミを出す機会が有ったり、その日にゴミが残っていたら出した方は自分のゴミだと気が付くはずなんですよね~。 毎回ゴミの日は掃除当番が決まっているのですが、敢て片付けないみたいです・・・。 何度も収集されないゴミを本人は目にして居るはず・・・不思議と言うよりかなりの厚顔なお方なんでしょうね。 
 
 
イメージ 2
 
   肌寒いけど爽やかな朝の爽やかじゃないゴミの話でした。
 
 
 
イメージ 3
 
我が家にやってきた弟子たち・・・技術は盗んで覚えろの絵です。 それにしてもきたねぇ~キーボードだな・・・・などと思っているかも・・・。
 
 
イメージ 4
 
  画像処理している技を盗む・・・。    邪魔!!
 
 
イメージ 5
 
           おめ~ら、もう少し控え目に技を盗めよ!! 指先ではじき飛ばしてやったよ。
 
 
      家にいるとこんなバリバリ・パパラッチ弟子たちを相手に一人寂しい編集時間を過ごしています。