いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライダルフォト撮影・・・お酒を頂きながら。

 
芋煮会&ハゼ釣り大会記事と前後してしまいましたが、前日の仕事はお呼ばれしながらのブライダルフォト撮影でした。 写真を撮りながら美味い料理と酒を飲みながらの仕事で最高の一日でしたよ。
 
 
イメージ 7
 
メークも殆ど終わりです。 挙式を控えて緊張しているかと思いきゃ、以外にさら~っとして居る新婦さんです。
 自分もまだお酒は飲んでいません。
 
イメージ 1
 
           殆ど婚礼はそうなのですが、新郎の方が緊張していますよ。 控え室にて・・・。
           まだまだ飲めません。
 
 
イメージ 2
 
  無事に終えた挙式、ゲストのフラワーシャワーに祝福されました。 もう少し飲めません!!
 
 
イメージ 3
 
              ブーケトスです。朝の天気とは違って来て雲りになって来ました。
              でも、朝から暑かったので過ごしやすくなったのは確かでしたね。
              もうちょい飲めません。
 
 
イメージ 4
 
披露宴で盛り上がる余興です。 友人の熱い想いが伝わってくる写真だと思いませんか・・・? この頃は披露宴も半分は過ぎていて自分もいい加減満腹、ヨッパ状態ですよ。 因みに披露宴開始前にカンパリソーダっうお酒を3杯飲みました(笑)・・・母親が不安そうな顔をしていましたよ・・・お祝い、お祝い・・・。
 
 
イメージ 5
 
            キャンドルサービスです。 ヨッパ状態の割には仕事をちゃんとこなして
            居るのが分かる一枚でしょ~。
 
 
イメージ 6
 
           新郎最後の挨拶です、感が極まり泣き顔の新郎に優しい微笑みを見せる
           新婦さんです。 こんなシーンを見るとこちらも泣きそうになりますね。
 
この後、披露宴はお開きになります。 新郎新婦が退場した後にラストのデザート(アイス)を食べて、知り合いの司会者さんに挨拶して、残したものを折詰めにしてと・・・慌ただしくしていたら酔いも絶好調になりましたよ(笑)勿論、仕事は問題なく?(自分的には・・・)終わる事が出来ました。 式場を出た後は2次会に向かい美味いもの付き、美味い酒付きのブライダルフォト撮影を終えてきました、至福の仕事時間でした。
 
             そうそう、新朗新婦おめでとう!!最後に書くのを忘れそうでした。