いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

大物芸人の結婚式・・・・・か!?

日曜日いわきの結婚式場での仕事でした。 入籍はされていてお子様も二人いるカップルさんです。
披露宴は新郎のご両親の想い入れが強く、実現したとお聞きしました。 天気も良く少し暑い位の日でしたが何事もなく楽しい挙式、披露宴を終える事が出来ました。 タイトルは少し大袈裟ですが、皆さんはどう思いますかね・・・・?(笑)敢て大物芸人さんの名前は使いません。
 
 
イメージ 1
 
              挙式前のカップルです。久振りにVTR担当のムラッチと仕事です。
 
 
イメージ 2
 
                  オヤジ似の新郎です。 大物芸人そっくりさんです。
 
 
イメージ 5
 
敢て飛び気味の写真です。
 
 
イメージ 6
 
挙式を終えてフラワーシャワーの祝福です。
 
 
イメージ 7
 
祝杯のカクテルを新郎自身が作ります・・・新婦にプレゼントです。 名前は・・・忘れました。
 
イメージ 8
 
中々カッコ良かったですよ。
 
 
イメージ 10
 
今回のケーキ、大物芸人にあやかったオレンジを沢山使ったケーキだとMCが伝えていましたが、バラエティー番組を殆ど見ない自分には何の事か分りませんでしたよ。 
 
 
イメージ 9
 
大物ゲストが入場です。 招待者が大喜びでしたよ。
目の前で解体されお造りに変身していきました。
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は学生時代から未だにお付き合いしている ” 八知恵会 ” の仲間の一人が今日の新郎のオヤジで自分の親友になります。 学校を卒業してから未だに続いて居る付き合いの中で彼の荒波人生も見てきました。勿論、自分の荒波人生も見て来た事でしょう・・・・。そんな彼の長男は自分にとっても息子と言っても過言ではないと思っています。 これから将来はオヤジの仕事を継いで立派な家庭を築いていく事でしょう・・・・決して芸人になる予定は無さそうです(笑)