いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

仕事の合間に・・庭撮り。

昨日、仕事に行く前の庭撮り写真です。
 
 
イメージ 1
 
午前中の日差し。
 
 
イメージ 2
 
最近、孫は小太郎にちょっかいを出すようになった。
 
 
イメージ 3
 
自ら歩くようになる世間もフェンスの中、束の間だけど庭の外にどんな未来を見て居るんだろう・・・・。
 
 
イメージ 4
 
フェンスの外を孫が自ら歩く頃は小太郎もこの世に居ないだろうなぁ~。
 
 
イメージ 7
 
最近は自宅の記念樹になるハナミズキの木に小太郎が今まで付けていた首輪を外して掛けてあります。
腰がおぼつかない小太郎・・・どうしても外してあげたかったんです。 
 
 
イメージ 5
 
我が家の記念樹になるハナミズキも自分の背丈だったものが今は電線に届く程の背丈になっています。
 
 
イメージ 6
 
ハナミズキが落とした実です。
 
 
秋のさなか仕事に向かう前、これからの未来を感じる孫と、これからの存在が短い小太郎とが感傷的に見えた庭の風景でした。