いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

結婚式日和

9月に入りブライダルフォト撮影が週末ごとに入っています。 今まで余り結婚式当日のブログアップはしなかったのですが、秋の気分の良い天気の中での仕事だったのでちょこっとアップしてみます。 昨日も今日の仕事も午後からなので時間の余裕が有ると言う事もあります。
 
 
イメージ 1
 
  昨日はこんな天気でした。 木漏れ陽に秋の空が爽やかでした。
 
 
イメージ 2
 
挙式が始まりました。 今回のカップルさん・・・前撮りでお会いしているのですが、前撮りの時は雨模様だったので、昨日、新朗にお会いした時の満面の笑みは印象的でしたよ。 殆ど緊張して居ませんでした。
 
 
イメージ 3
 
大切に育てて来た娘さんがお嫁に行く姿をご両親はどんな気持ちで見て居るんでしょうね。 一昨年自分の娘の時は・・・・もう、忘れたな。
 
 
イメージ 4
 
  正にめでたいウエディングケーキです。 食べるのがもったいない位ですね。
 
 
イメージ 5
 
  新郎出身地域の伝統神輿が宴を盛り上げてくれました。 これは最高の演出でしょう~。
 
 
イメージ 6
 
ラストカットです、この頃は奇麗な夕焼けが出ていました。 ゲスト皆さんに祝福された新郎新婦お疲れ様でした。 改めて自分からもおめでとう!!の言葉を贈ります。
 
 
イメージ 7
 
仕事を終えた後の一服です。 終わった後に毎回、こうすれば良かった、あ~すれば良かったなどと思いますが取り敢えず天気も含め満足の仕事だったと思っています。
 
今日は午後からいわきでの仕事です。 親友の長男の結婚式・・・席を設けると言っていたのですが、お断りしました。 席が有れば酒を飲む、グダグダのヨッパ状態で仕事するのは余りにも危険行為(笑)です。 飲まね~と仕事になんねべ~!!などと言われそうです・・・・・。