いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

クラリス始動・・・素人モデル撮影開始No2

今日は郡山市のらーめん屋さんの撮影でした。 後日ブログアップいたします。
 
さてさて、クラリス素人モデルさんの撮影第二弾です。素人モデルさん三人のヘァーメークを始めたMegumi・・・
さぞかし大変な作業だったと思います。 合わせて自分自身のメーク、ヘァーセット(ヘァーセットはMegumiの師匠が担当)して居たと思います・・・・思いますと言うのはモデル撮影に集中していた合間に出来あがっていたので気が付かなかったんですよ。
 
 
イメージ 1
 
モデルさんにヘァーメークして居る真剣なまなざしは自分も確実に見て居ました。 虫がきゃ~怖いなどと言って貝泊写真館に来た時のイメージとは違うMegumiの仕事に対してのまなざしは流石だと思いましたよ・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
          Chikaちゃん・・・キュートなイメージをこころがけしたモデルさんです。 クラリス
          店内壁を背景にしました。
 
 
 
イメージ 3
 
          Yukiちゃん・・・ポップなイメージで同じくクラリスの店内ドット柄壁を背景にしました。
 
 
 
イメージ 4
 
          Remiちゃん・・・なんて言って良いか分らないけど、可愛いイメージでの撮影です。
          同じくクラリスの店内ピンク柄を背景にしました。
 
 
 
イメージ 5
 
  Chikaちゃん・・・床に寝て頂きました。Megumiイメージは妖精(ニンフ)らしかった。
 
 
 
イメージ 6
 
  Yukiちゃん・・・足を伸ばしてもらいました。 Megumiイメージはバービーちゃんかな・・・?
 
 
 
イメージ 7
 
  Remiちゃん・・・なんでも良いからカメラ目線になれと指示しました(笑) Megumiイメージは何だろう・・・?
 
 
 
イメージ 8
 
Megumiちゃん・・・声もかけずに仕事する足だけ撮りました(笑) 自分イメージはアーティストは足腰、感性の体力勝負・・・です。
 
店内での撮影を終えて折角だからロケ撮影しょうと鮫川河川敷に誘い出します。 それは自分の好みじゃね?などとMegumiが言っていましたが無視・・・撮るからには手間暇をかけない自分のこだわりだと思ってくださいね。
まっ、Megumiの言葉も当たっている事は間違いないけどね・・・・。クラリスラスト記事は鮫川河川敷でのロケ撮影で終わります。   郡山市でのグルメ取材撮影写真も納品が終わったし・・・・寝ます。