いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ソニックシード・・・郡山市

今回紹介するのは郡山市に最近オープンしたお店です。 久振りになる郡山市ですが、今月はもう1回郡山市の取材撮影があります。  
 
              ソニックシード・・・・福島県郡山市中町7-14 おのやビル2F
 
 
イメージ 1
 
郡山市街地に入ります。 今回の取材撮影開始時間は夕方6時からと言う事でのんびりした移動で現場に向かいました。
 
 
イメージ 2
 
車を止める事が多い何時もの駐車場にて・・・。 USUI のビルに夕日が当っています、郡山市中町は夢通りが有りその通り沿いに有るお店に向かいます。
 
 
イメージ 3
 
ビル2Fと言う事も有りシンプルなビル外観に大きな看板が目に付くはずです。 因みに外観撮影は陽がとっぷり暮れた一番最後に撮りました。
 
 
イメージ 4
 
  店内です。 中々お洒落な照明が目を引きますよ。
 
イメージ 5
 
お店の特徴の一つだと言っていたのが照明とレーザー演出です。 常に形が変わるレーザー演出が気分を高めてくれますよ。 雰囲気的には若い人達のお店なのかと思いきゃ、以外に自分の年代や女性に人気が有るとお聞きいたしました。
 
 
イメージ 6
 
フード類も充実していました、写真はソニックバーガー(ジャンボとメガジャンボも有り)。 飲むと食べなくなる自分には無理な量のハンバーガーでした。
 
 
イメージ 7
 
各種パーティー、婚礼の2次会等には持って来い店かも・・・。 もう一つの特徴がリクエストに応じて生のDJが聞ける事ですよ。 そんな演出を考えても賑やかなパーティーには良いかもですよ、問い合わせてみてくださいね。
 
 
イメージ 8
 
自分的に一番興味が有ったエビスミックスが美味しく飲める事ですよ~。 アサヒのエクストラコールドの生ビールは経験したので今度はエビスミックスですね~。
 
                後日グルメサイト ” ヒトサラ ” で詳細をご確認くださいね。
 
 
ちょこっと改めて・・・・グルメ取材撮影記事が多いと思いますが、本来の自分の仕事の大半を占めるのがブライダルフォト撮影です。ブライダルフォト撮影は週末がほとんどで、平日の稼働を増やす為にご依頼を頂いて居るのがグルメ取材撮影、中堅広告代理店依頼のホームページ制作用の素材撮影、大手不動産依頼の新築なんとかさん等等が平日を占める仕事になります。 メーン仕事の記事が少ないのは相手が人と言う事が関係しています・・・そんな関係でグルメ記事が多くなっている事をご了承くださいね。