いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

美容室クラリス10月誕生です。

10月初旬に美容室クラリスが誕生します。 若きヘァーメークアーティストMegumiがプロディースする新店舗です。 今日は午前中のお堅い仕事をしてから午後に打ち合わせを兼ねて錦町に向かいました。 イメージ豊かな若いアーティストとの打ち合わせは本当に楽しいですよ。 自分がカメラマンを始めた頃の想いを思い出しながらの打ち合わせでした。
 
 
イメージ 1
 
  午前中、撮影に入ったお堅い撮影も午後には終わり錦町に向かいました。
 
 
イメージ 2
 
  改装が始まっていた10月初旬にオープン予定の美容室クラリス到着です。
 
 
イメージ 3
 
           若きヘァーメークアーティストMegumiが進行状況を見て居ましたよ。
           何気に後姿を撮ってみました。 これから自分の未来をどんな想いで
           見て居るんだろう・・・・。
 
 
イメージ 5
 
  店内内装も進んでいます、依頼内容は様々な媒体に使う写真素材撮影です。 
 
 
イメージ 4
 
勿論、ヘァーメークアーティストMegumiちゃん本人の撮影もします。まだ改装が終わらない、明るく清潔感が有る店内でテスト撮影をしてきました。
 
 
イメージ 6
 
           内装をチェックするMegumiです。 すかさずカメラを向けます。
 
 
イメージ 7
 
           声を掛ける。 モデル2人+子供の撮影を企画してるみたいだけど、自分自身も
           充分モデルになりますよ(笑)
 
 
イメージ 8
 
           気が付きましたか・・・・? 若いって紹介してるのに肩には
           サロンパスが貼ってある(笑)・・・それも愛橋と言う事で・・・。
 
連絡を寄越した時、お堅い仕事後で近所に居た自分が急遽、打ち合わせに向かう事にしたので油断したんでしょう・・・。 カメラフル装備の自分が近所に居た事を恨みなさい・・・まさかその場で写真を撮られるとは夢にも思わなかったでしょうね。  これからオーナーとして荒海に船出するんだからサロンパス貼った写真を撮られた位でへこまないで欲しいと思いながらのブログアップです(笑)