いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

茨城県の車の中からアップです。

今現在、茨城県那珂市にいます。 撮影は3時の予定なので時間調整をイオン駐車場でしています。 ついでに来る途中に撮った写真をアップいたします。
 
イメージ 1
 
世の中、本当にべんりになりましたねぇ~。 時間つぶしにブログアップできるのですから・・・。勿論、携帯でアップする事が出来るのは分かっていましたが、携帯写真を殆んど撮らない自分にとってはコンデジ撮影の写真を車の中からアップするのは初めてです。 写真は日立の海沿いを走るバイパスです。
 
 
イメージ 2
 
  久慈川河口です。 天気はこんな感じです。
 
 
イメージ 3
 
  反対側です、東海村原発です。 サーファーが多い海岸で有名ですよ。
 
今回の記事は初めて使うノートタブレットからのテストアップです。 早めの移動を心がける自分にとって時間つぶしのブログアップを覚えた事は嬉しいことです。 今後のリアルタイムのブログアップを楽しみにしてくださいね。 何度も言うように携帯からアップする事は知っていましたからね(笑)。