いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

日常写真です。

ここ数日の写真アップです。 今週は昨日から週末まで仕事が続き、土日は今年のブライダルシーズン後半戦
、最初の激戦になりそうです・・・・。
 
イメージ 1
 
  庭に今年初めてみた植物・・・ツル状です。 勿論、名前は分かりませんが授粉した花のようでした。
 
 
イメージ 2
 
実がこんな感じになっています。  雨粒が出来たばかりの実を新鮮に見せていました。 食べられるんだろうか・・・?
 
 
イメージ 3
 
益々、怖いもの無しになって行く孫です。 小太郎にちょっかいを出すようになりました・・・合わせて大きな声を出すもんだから小太郎ビビります。
 
イメージ 4
 
  そのうちゲンコの味も覚えさせないといけないな・・・。
 
 
イメージ 5
 
  先日釣り上げたヤマメの写真二枚です。 でかい目と・・・・・
 
イメージ 6
 
  奇麗な尾ヒレが目を引きました。
 
 
イメージ 7
 
  昨日仕事を終えて帰宅する時の空です。 隣町の仕事でしたが、豪華に高速移動しましたよ(笑) 
 
いわき中央インター ~ いわき湯本インター往復です。 昨日の仕事場は高速降りてすぐの所に有り、自分の自宅もインター降りてすぐの所に有るので豪華な高速移動の方が楽だと思いましたよ。写真は高速移動途中で撮りました。 今日は茨城に移動します。その後貝泊地区の集会に出席するつもりなのでハードな一日になりそうです。