いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

諸橋沙夏ちゃんにプライベート写真集を渡す。

 
アートイベント、貝泊小中学校最後の運動会記事で遅れてしまいましたが、先月初めに撮ったいわきの商業施設ラトブイメージキャラクターを務める諸橋沙夏ちゃんの17歳誕生日記念ライブの写真集を月末に誕生日記念プレゼントとして渡しました。 わざわざ自宅まで来て頂きありがとうございました、そして誕生日おめでとう!!
 
イメージ 1
 
  本人は元よりおか~さんにも喜んで頂きました。 本人以上に喜んでいるおか~さんです。
 
 
イメージ 2
 
最初に会った時はまだ子役を演じる小学生だった沙夏ちゃん・・・今は高校生・・・ライブを見ながらアーティストに変わっている事を知りましたよ。  写真集内容も以前の記事で書きましたが一人の大人のイメージで編集した写真集です。 子役の時の写真集は自然しか無い貝泊写真館、貝泊地区でロケ撮影をした事が懐かしい・・・。
 
 
イメージ 3
 
さなちまのサインです。 何で?さなちまなのか?本人にはお聞きしませんでしたが知っている方は教えて下さいね。 さなちまが即興で書いた似顔絵は・・・・・・もう一度小学生に戻って絵を勉強してこい!!の絵です。
頭の髪の毛は納得するしかねぇ~べな(笑)
 
今後ドラマ等々の活躍が期待される地元出身の諸橋沙夏・・・応援しますよ。 今後様々なカメラマンさんに写真を撮られると思いますが、納得しない時は俺ん所に来なよ(笑)