いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

若きクリエィター達

 
先日の貝泊小中学校の運動会に若きクリエィターさん達が参加してくれた。   運動会終了後に貝泊写真館で昼食を摂り、暫し貝泊写真館近所を散策致しました。 仕事では日々パソコンに向かい、時間に追われている日常を過ごしているんでしょうね。
 
イメージ 5
 
             田人の山の中の環境は彼達にとってどんな風に映ったのでしょう? 
 
 
イメージ 1
 
運動会の時もそうだったのですが今、彼、彼女達を見ていると普通のあんちゃん、ね~ちゃんだなと見えるのですが、いざ仕事に戻ると最先端の企業戦士に変わるんでしょうね。
 
 
イメージ 2
 
              キュウリでは有りません瓜でした、最後に朽ち果てる前の彩です。
 
 
イメージ 4
 
     悪い事している訳ではないのでボカシを入れなくても良いと思ったんだけど・・・・逆に失礼かも・・・。
 
 
イメージ 6
 
近所の神社に向かう。 企業戦士も流石にひぃ~こら言っていた(笑)
 
 
イメージ 7
 
神社内です。陽が射しこむ穴はネズミがかじった穴で天井には沢山の穴が開いていました。後処理で逆光を入れてみましたが、入れない方が良かったみたいです。
 
 
イメージ 8
 
子供の頃は指を突っ込んで遊んだ蟻地獄です。 若きクリエィターさん達・・・これから沢山の蟻地獄に嵌る経験をするでしょう・・・でも、その嵌った経験が重なる度に大きく成長するんでしょうね。 自分なんか今でも蟻地獄に嵌りっぱなしで本当に成長してるんだろうか・・?などと考え過ぎてまたまた地獄に嵌る繰り返しですよ。
 
 
イメージ 3
 
最後、指示した訳じゃありません。 若きクリエィターさん達がそれぞれの方向を見ている姿がやけに印象的な写真です。 この写真にボカシを入れたら写真家として恥ずかしいと思い敢てボカシ無しです。 4枚目の写真は何だ!!などと突っ込みが入りそうですが(笑)・・未だに蟻地獄に嵌る自分の弱さだと思って笑って見て下さい。
 
蟻地獄に嵌った時は田人の山奥、貝泊写真館に遊びに来て下さい・・・美味いコーヒー入れてあげますから・・。