いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊小中学校運動会・・・競技編No1

ちょこっと急いで画像アップしますね。 貝泊小中学校最後の大運動会・・・競技編です。 競技開始順序が違うかも知れませんがご了承ください・・・・合わせて写真順序も違うと思いますが大筋で見て下さいね。
 
 運動会・・・最初はラジオ体操でしょ~!! 懐かしいなぁ~と思った方はおんちゃん、おばちゃんですからね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  ボカシ入れなくても良いかなぁ~と思ったけど、仕事に差し支えあると責任が持てないので入れています。
  決して人に言えない悪い仕事をしている方達ではないですからね・・・若きクリエーターさん達です。 
 
 
イメージ 3
 
普段仕事部屋に籠って仕事して居ると思うので今日の運動会参加は肉体的にも精神的にも願っても無いイベントだった事でしょう、貝泊小中学校の運動会に感謝して下さいよ(笑)
 
 
                   走る競技です、同じ競技だけじゃありません。 
 
イメージ 4
 
  スタートは普通真剣なんだけど・・・・、皆さん嬉しそうな顔していますよね。
 
 
イメージ 5
 
まさか生徒には負けね~べね?と、思っていたら殆どの方が負けた様な・・もう一回小中学校やり直しだな・・・。
 
 
イメージ 6
 
  流石現役先生かな・・・。走る姿がカッケ~よね。
 
 
イメージ 7
 
  もう一回小中学校に戻って体育をやり直しだな・・・うん。
 
 
イメージ 8
 
  こんなちっちゃい子の走る姿の方がカッコ良い!!
 
 
                 借り物競技・・・・これも運動会定番の競技ですね。
 
イメージ 9
 
  生徒さんと参加したミサキちゃんです。 暫く会わなかったけど相変わらず可愛いね。
 
 
イメージ 10
  
  誰が借りてで誰が借り物なのか分らないけど、どんな指示のメモだったんだろう・・・今になって気になる。 
  因みに最初の運動会記事の校長先生の写真も借り物競技の写真です。その写真の指示メモも校長先生
  を借りるのか?美人さんを借りる指示なのか?分からなかった。
 
競技写真は沢山あるので次回もアップしますね。 地域ならではの競技やバランス競技などなどです、お楽しみに・・・・・・。