いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

浜風アート&第7回いわきアート集団展開催中。

浜風アートも去年に引き続き第2回目の開催になります。 合わせて主催者となるいわきアート集団第7回目の作品展示をら・ら・ミュウ2Fで同時展示されています。
  
イメージ 1
 
  展示準備をする30日の小名浜です。 いわき市でも珍しく熱帯夜になる様な気温です。 
 
 
イメージ 2
 
  夕日に近い日差しと共に穏やかな時間が流れているように見えます。
 
 
イメージ 3
 
  この場所は愛犬の散歩の方達もかなり多いんですね~、初めて 知りました。
 
 
イメージ 4
 
  海ロケ撮影で頻繁に使うデッキです・・・・新しくなったみたいです。 
 
 
イメージ 5
 
  会場準備が終わりました。 普段の作品制作とは違う作業で、更に暑かった30日・・・お疲れ様でした。
 
 
イメージ 6
 
  迎えた今日31日・・・・2日間開催されるイベントがスタートしました。
 
 
イメージ 7
 
  昨日よりは過ごしやすい気温ですがそれでも暑い!!
  
 
イメージ 8
 
  開催前の準備です。 ら・らミュウ内の展示とは違う外でのワークショップ会場の準備です。
 
 
イメージ 9
 
  鎮魂の絵馬を飾るツリーです。
 
 
イメージ 10
 
ら・らミュウ前の港公園に人が集まりだしました。
 
 
イメージ 12
 
  観光遊覧船ふぇにっくす号にはかなりの人が乗り込んで居ますよ。
 
 
イメージ 11
 
  鎮魂のツリーにぶら下げる絵馬(今回は短冊)に想いを書く子供が集まりだしました。
 
昨日よりは気温も過ごしやすくなりましたが、それでも暑い日です・・・・浜風アート・・・熱い想いの2日間が無事に終わればと思っています。 因みに自分は9月1日(明日)は拠点となる貝泊地区の今年で閉校となる貝泊小中学校の運動会に参加します。 時間が有る方は是非お越しくださいね。