いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

芸術の秋が始まりますよ~。

人によっては芸術の秋、人によっては食欲の秋、人によっては恋する秋、人によっては感傷の秋・・・・・まっ、何でも良いけど本格的に秋に入る時期ですよね。 自分的な芸術の秋が今月31日~9月1日ららミュウ2Fで開催される浜風アートから始まります。 芸術的な感覚は余り無い、いや、ほとんど無いと思っていますが少しでも親しみたいとは思っています。
 
 
イメージ 1
 
      詳細は以前の記事でご確認ください http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/33291218.html
 
 
イメージ 2
 
昨日は一日中家に籠っていました。 今日も午前中は編集作業をして午後から浜風アートに出品する写真作品を搬入いたします。
 
 
イメージ 3
 
  定期的に写真撮影する 水面 の作品です。 最近はキャンバスにプリントしています。
 
 
イメージ 4
 
芸術の秋に入る時期・・・・こちらも自分の作品と思っている、諸橋沙夏ちゃんの写真集も仕上がってきました。
普通は表紙タイトルをテキストで入れるのだけれど、敢て入れないで当日撮った壁に貼られたポスターをそのまま使いました。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
写真を撮られる方は元よりご自分の作品を写真集として残すのも良いんじゃないでしょうか? 今は大手写真店もネットでも安価で写真集を制作して居るのでかなり身近になってきた時代だと思っています。
因みに自分の作る写真集は自分でレイアウトしていて写真集紙質なども選んでいるので安価では有りませんが自分の感覚で作ると言うのが基本です・・・・興味の有る方はお気軽にコメントくださいね。
 
最後は宣伝みたいになってしまいましたが、写真を撮る者として様々なジャンルの芸術作品を見ることはかなり勉強になると思っています。   浜風アート・・・・明日から2日間開催されます。