いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

麺’s処駅前さんじ・・・土浦駅前

 
今回は県外からの紹介です、可愛いオーナーさんが切り盛りするラーメン屋さんです。 茨城県の北部からの仕事はたま~に有るのだけれど、土浦からの仕事発注は殆ど無いのですが、営業担当者様のご指名と言う事で今回の取材撮影をさせていただきました。 ありがとうございました。
 
             麺’s処 駅前さんじ・・・・・茨城県土浦市桜町1-8-13 秀月ビル1F
 
イメージ 1
 
お店外観はこんな感じです。 近所はオフィスビルが多かった気がしますが、そんな中こちらのお店外観はかなり目立っていて直ぐに分かるんじゃないかと思いますよ。 
 
 
イメージ 2
 
  店内です。 オーナーさんが女性と言う事も有り、清潔感があります。
 
 
イメージ 3
 
こんな可愛いオーナーさんが切り盛りしています。 大変失礼な話ですがお店を訪問した時、彼女は店員さんだと思い、オーナーさんはこれから来るんですか?などと言ってしまいましたよ(すみません) 私がオーナーですと言われた時はスリージェイでしたね・・・。
厨房に一緒に入り彼女の写真を撮る時はドキドキしましたよ・・・・ホントに・・・。 ピースサインなども頂き、今時の女の子っう感じでしたね(笑) グルメ取材撮影じゃなく得意とするポートレート撮影がしてみたいと本気で思った位の可愛いオーナーさんでした。
 
 
イメージ 4
 
話しが逸れそうなのでグルメ取材撮影に戻します。 料理は良いから可愛いオーナーさんの紹介をしろと言われそうですが、残念ながら彼女の詳細は教えられませんのでご了承を・・・・。 写真はお店イチオシの 濃厚魚介豚骨つけ麺 です。 可愛い顔してても料理人としての腕も確かなようです。
 
 
イメージ 5
 
  特製赤つけ麺です。 ミドリ色のラ~メンは見た事あるけど、この色のラ~メンは初めて見ましたよ。
 
 
イメージ 6
 
  カレーつけ麺です。 
 
 
イメージ 7
 
ソーキラーメンです。 最後に頂いたのですが、手前の海苔とスジ肉なのかなぁ~トロトロに柔らかいお肉とのマッチングが完璧でしたよ。 美味かったです、ご馳走さまでした。
 
勿論、他にも沢山のメニューが有りましたからね。 まぜそば ・ 塩坦々麺 ・ 餃子 ・ チャーハンが今回の撮影に出てきました。 実は営業担当者さんが自分より遅れて来たのですが、撮影メニューは殆ど決めて居なくて可愛いオーナーさんが カメラマンさんが食べたい物を出します と言ってきました(笑) 今まで多くのお店を取材撮影して来ましたが、自分が食べたい物を作ると言われたのは初めてでしたね・・・(笑)   可愛いオーナーさん・・・中々ノリの良い女の子でした。 次回はポートレート撮影に呼んでくださいよ!!
 
詳細はグルメサイト ” ヒトサラ ” 茨城版でご確認ください・・・しつこいようですが、彼女の詳細は出て居ませんのでご了承ください・・・・一つだけ教えます・・・出身は沖縄だそうです(笑)