いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

お盆・・・恒例のBBQ参加。

                       残暑お見舞い申し上げます。
 
イメージ 1
 
            連日猛暑が続く中、皆様におかれましても体調管理に注意して下さいね。
 
 
ファミリー恒例のBBQに参加しました、場所はいわき市の避暑地と言われているらしい高野です。 主催者が勝手に言っているとの噂も有りますが・・・湯ノ岳おろしの風は確かに涼しい感じがちょこっとだけしましたが・・・。
 
イメージ 2
 
  何とも不思議なファミリーです。
 
 
イメージ 3
 
気合いを入れて焼きに入ります。 おめ~なんぼダメージジーンズが良いと言ってもダメージ受けてる場所が悪いんじゃね~の?  流石に本人も気になっているのか下にタイツを履いていましたが・・・・。 
 
 
イメージ 4
 
骨付き豚肉です・・・牛タン、牛肉に人気が取られていましたが、自分的にはこっちの方が好きなんだけどな~。
 
 
イメージ 5
 
  何とも不思議な子ファミリーです。   ” 背中の意味の無いアピールは身内の恥 ”
 
 
イメージ 6
 
  いわき市の避暑地と言っても暑いものは暑い、子供は水遊びです。
 
 
イメージ 7
  
  一人ビニールプールで遊んでいた彼女に少しお兄ちゃんが水遊び参戦です。
 
 
イメージ 8
  
  逆襲される・・・。大剣豪のおにぃ~ちゃんが泣きながら逃げる・・・何ともうるさいガキだな。
 
 
イメージ 9
 
  BBQ〆のタラバカニです、丸焼きです。 この焼きを仕切ったのは勿論自分ですよ!!
 
この後もBBQは夜まで続きました。 主催者はダウン・・・・流石に若者だけ残りました(自分も残り組)まだまだ若い者についていけますよ。 つぅ~か、俺に付いてコイの勢いですからね~。
 
 
 
             流石に2日連ちゃんの飲み会は多少疲れたと言うのが本音ですね。