いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

プラス思考、やる気マンマンなお盆でした。

タイトルが無かったので、彼のTシャツからタイトルをいただきました。 15日朝、背戸峨廊キャンプ場に向かいブログ友達のやまめさんを訪ねました。  そこで見た彼のTシャツが一番先に目に入ってきたんですよ・・・今日最初の写真です。    やまめさんの記事・・・http://blogs.yahoo.co.jp/h_yamame/folder/766577.html
 
 
イメージ 1
 
  やる気マンマンは別にしてもプラス思考はもっともな事だと思います。
 
 
イメージ 2
 
やる気マンマンのやまめさんが朝から川遊びをして居ました。 こんな姿を見て最初に思ったのが昨日の夜飲み過ぎたんだろなぁ~、身体を冷やして気持良さそうでしたよ。 娘さんのクールな目線が印象的でした・・・・。
 
 
 
イメージ 3
 
そんな娘さんに無体な事を言うやまめさん・・・ここから飛び込めと・・・しかもカメラ目線で飛び込めと・・・。
自分も悪乗りです、カメラ構えながら飛び込むポーズをアドバイスする・・・。 一見その気になったように見えた娘さん・・・大人の悪乗りには乗って来ませんでした。
 
 
 
イメージ 4
 
  無心に竿を振る・・・魚の姿は見られなかったけど、引きはあったようです。
 
 
 
イメージ 5
 
  その日の夜は我が家でタコ焼きパーティーでした、息子の彼女が参戦する予定ですよ。 中々の出来です。
 
 
イメージ 6
 
  隣の花火大会に参戦です。 
 
イメージ 7
 
  こんなちっちゃな花火大会が夏の思い出だったんですよね~。
 
イメージ 8
 
  我が孫も生まれて初めての花火大会参加です。
 
イメージ 9
 
 彼のやる気マンマンのお盆休みも終わりでした。 興奮冷めやらぬ孫・・・また、熱を出すんだろうと思う・・・。
 
自分的には飲み過ぎが続き、昨日も二日酔い状態で一日中気分がすぐれませんでしたが、貝泊のコスモス畑に向かい畦の草刈りをしてきましたよ。コスモス畑には一雨来て欲しい所ですが、今日も無理でしょうかね・・・。