いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

鉄板鉄しゃぶダイニング杏花・・・福島市駅前

お盆前半・・・それぞれに休日を楽しんでいる事でしょうね。 今回も福島市からのグルメ取材撮影紹介です。
 
          鉄板鉄しゃぶダイニング 杏花 Kyoka ・・・・・・福島市栄町6-4南絛ビル3F
 
お店は福島駅を降りると目の前に見えるビルの3階にあります。 駅前のイルミが飾られている時なら店内からかなり奇麗な景色を見る事が出来るそうですよ。 店内もお洒落な作りで家族は元よりカップルで行くのもお勧めです。
 
イメージ 1
 
          福島市駅前のバス停留所向かい側のビルです。
 
 
イメージ 2
 
          エレベーター3階で扉が開くとお洒落な空間が迎えてくれますよ。
 
 
イメージ 3
 
     まずはコースメニュー(4人前) です。 山盛りのお肉と山盛りのサラダ野菜が人気だそうです。
 
 
イメージ 4
 
  鉄板串焼きです。 ネタは色々選べるみたいでした。 
 
 
イメージ 5
 
鉄板しゃぶしゃぶ、豚肉と牛肉のハーフ&ハーフです。 しゃぶしゃぶ鍋にこんもりと盛られたお肉に驚きの一皿でしたよ・・・・野菜で盛り上げているとは言えかなりのボリュームでしたよ。
 
 
イメージ 6
 
鉄板サムギョプサルです。 自分でお肉の焼き加減が決められるのが嬉しいですよね・・・。 お肉もかなりのボリュームが有り、お勧めの焼肉ですよ。
 
 
イメージ 7
 
勿論、美味い酒も豊富に取りそろえていました。 流石に自分にはドンペリ注文する程の度胸はないけど、特別な日に特別な方と美味いお肉とドンペリで乾杯はいかがでしょうか・・・・? 勿論、大人数の宴会にも対応できるのでお店にご確認ください。
 
 
                 詳細はグルメサイト ” ヒトサラ ” でご確認ください。
 
 
                 昨日の飲み会に引き続き今日はBBQ参加してきます。