いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

イケメン&美女カップル&36歳カメラマン・・・海ロケ

今週も後半に入りました、梅雨明けしたらしたで連日暑い日が続いています。 今週頭から週末まで撮影が続いています、グルメ・ライブ・ロケ撮影・ロケ撮影と続きます・・・・明日は郡山市に有る布引き高原でのロケ撮影で今週の〆になりそうです。
 
昨日の海ロケ撮影の紹介です。 今回のカップルさん・・・タイトル通りのイケメン&美女カップルでノリも良く、式場内での和装、白ドレス、色ドレスの撮影も順調に終えました。 終わった時にイケメン新朗がカメラマンさんって若いですよね~と聞いてきた・・・・ずいぶん若い新郎に若いと言われるのもおかしな話だけど、何歳に見えますか?と返してみた・・・新郎即答、36歳!!・・・おせいじとは分かっていても即答に気を良くしましたよ。 
 
         どれ、行くど~!!海ロケ撮影に・・・!!おまけカットバンバンサービスだな。
 
イメージ 1
 
アクアマリンを背景に撮影を始めました。 指示しなくても自然な二人のしぐさで充分の写真をバンバン撮る。
気分は36歳のカメラマンやる気満々ですよ(笑)
 
 
イメージ 2
 
三崎公園に移動。 新朗に重いマリンタワーを持たせてみた・・重いから早く撮って~我慢できないのカットです。
 
 
イメージ 3
 
  そんな重い(想い)を彼女にプレゼントして貰う。 ノリが良いって本当に面白い写真が撮れますよね~。
 
 
イメージ 4
 
ハプニング!! 近所で遊ぶ子供達のお母さんが新郎新婦と子供さんの写真を撮っても良いですか?と聞いてきた・・・。 ならば子供さんからブーケをカップルに渡して下さいと逆リクエストをしてみましたよ。
 
 
イメージ 5
 
  砂浜に移動。 ここでも立ち位置の指示だけで殆どが自然な仕草の撮影にしました。
 
 
イメージ 6
 
ラストカットはお決まりのジャンプ!!暑い中テンション絶好調の新郎、フレームアウトする勢いのジャンプを見せてくれましたよ(笑)
 
ここまでの撮影を終えて決して言ってはいけない言葉を新郎新婦に敢て言ってみた・・・撮影疲れたよ・・・もう一度言って・・・俺って幾つ?・・・36歳でしょ~・・・ラストカット撤回です(笑) 二人が車に歩いて戻るカットを再注文でバンバン撮る。 間違いなく当日の撮影を含めると1000カットは軽~く超える事でしょうね。
 
因みに撮影を終えてから新郎新婦にマジで聞いてみた、おせじは良いから本当に幾つに見えると・・・・。新婦は40歳前半かな・・・と答える。 新朗は46歳か49歳と具体的数字を言う・・・極端じゃねと言うと、43と答える。
本当の歳を教えると じぇじぇじぇじぇ連発で、気持ち良いロケ撮影を終えましたとご挨拶して帰宅しました。