いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

諸橋沙夏・・バースディー・ライブ

イベントタイトルは違うかも知れません、間違っていたら愛橋と言う事でお許しください。 7日、七夕祭り中日の平市街地に有るライブハウス バローズ でいわき市の商業施設ラトブのイメージキャラクターを務める 諸橋 沙夏ちゃん・・・17歳になるバースディーライブの撮影をしてきました。
 
イメージ 1
 
以前の記事にも書きましたが、彼女は子役デビューしてからのお付き合いで、タイトルを上げれば   えっ!!そ~なの!!と言えるテレビドラマ、CM等に出演していました。 そんな彼女が自分の撮った写真がキッカケで今のプロダクションに所属したと聞いています。
 
 
イメージ 2
 
そんな彼女の関係者からバースディーライブが有るから写真を撮れと指令が前前日に連絡が入りましたよ。
以前、写真を撮った時は小学生だった・・・・そんな自分の娘と言える彼女が17歳・・・・自分が好きだった歌手、南沙織が歌った”17歳”・・・自分の歳を振り返るキッカケ・・・・には全然ならない、思わなかったです(笑)
 
 
イメージ 4
 
殆ど写真がモノクロームなのは沙夏ちゃんの写真はファンの方が想い入れ充分で撮っているはずです・・・・・、自分は17歳と言う沙夏ちゃんの大人に近付くミュージシャンとして表現したかったのでモノクロにしました。
写真はライブ開演前の沙夏っちです。
 
 
イメージ 5
 
この写真も本番、メイク前の写真です。17歳にしてミュージシャンとしてのプロ意識を感じました・・・・・歌っています。
 
 
イメージ 6
 
この写真は自分のカメラバックです(笑)・・・・今は住所が変わっていますからね・・・この住所に行けば美味しいプリン専門店が有りますよ。
 
 
イメージ 7
 
沙夏ッチの足元です・・・・足フェチと未だに言われます。 いい訳する訳じゃないけど、その場での足元の動きはその時の被写体の感情を表すんです・・・・などと言ってみる・・・・いい訳ではないのですが・・・・(笑)
 
 
イメージ 8
 
      ライブ開演です。
 
  イメージ 9
 
 あれだけ本番前に緊張していたのに・・・・流石だよ!! 堂々と歌い始める。 今は自分の方が緊張していま  すよ・・・。
 
 
イメージ 10
 
森高千里、”私がおばさんになっても” をノリの良いアクションで歌う・・・自分がシルバーになっても写真を撮らせてくれるんだろうか・・・・・・? ♪沙夏ちゃんがおばさんにな~ったら、オジサンはこの世にいないよ~♪
 
 
イメージ 11
 
そんなノリの良い曲から一変・・・17歳とは思えない曲を感情移入しながら歌い込む。 数年前に初めて会った時はただただ子供だったのに・・・・しっとりした曲を歌い込みました。 
 
 
イメージ 3
 
                      最後はカラーで・・・。 17歳、おめでとう!!
 
 
今回の沙夏ちゃんの撮影は、これからどんな成長を続けるんだろう・・・? 親の想いとシンクロする自分の想いでした。  最後に言っておきます・・・沙夏ちゃんが歌った曲はまだまだ自分にとっても分かる曲なので嬉しかったですよ・・・(笑) これからもいわき市出身の 諸橋 沙夏 ちゃんを応援して下さいね。