いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

旬香酒房 かどや・・・いわき市から。

久し振りに自分の地元いわき市からの新店舗紹介です。 因みに取材撮影は7月10日でした。
 
                ” 旬香酒房 かどや ”  いわき市平2丁目58-1
 
最近オープンしたお店で清潔感あふれる店内は好印象だった事をまずお伝えしておきます。 以前は別の地域で営業されていたとお聞きいたしましたが、今回新たにいわき市平での営業再開になるそうです。
 
 
イメージ 1
 
まだ新しい緑の暖簾が目を引きます。 子供の頃通ったいいじまホビーの有る通りで駅前大通り方面に向かった最初の十字路かどにあります。 三丁目館ビルの有る十字路を国道6号方面に向かった最初の十字路ですね。
 
 
イメージ 2
 
店内カウンター席です、長椅子が落ち着いて飲めそうですね。 2階には個室が有り大人数の宴会にも対応が出来そうでした。
 
 
イメージ 3
 
お店お勧めの料理を紹介いたします。 写真はチーズオムレツ(トマトソース)です、結構なボリュームでしたよ。
 
 
イメージ 4
 
  銀たらの西京焼きです。 魚好きには是非お勧めの一品です。
 
 
イメージ 5
 
  この料理は本当に美味しそうでしたね・・・・煮アナゴ炙りつまみです。 
 
 
イメージ 6
 
親方気まぐれ盛り合わせです。 その時々の旬の魚や仕入れ状況で変わるのだと思いますので、今日は何が有るの?と聞いて下さいね。 写真は2~3人前です。
 
 
イメージ 7
 
  牛すじ牛もつ赤ワイン八丁味噌煮込み(バケット付き) 長いメニュー名ですが、こちらもお勧めですよ。
 
詳細はグルメサイト ” ヒトサラ ” で確認してくださいね。 今現在はまだ掲載されて居ませんが後日掲載されるとおもいます。 もう少々お待ち下さいね。
 
久し振りの地元いわき市からでした・・・・次回もいわき市から老舗に入る中華店を紹介致しますのでご期待ください。 今日はグルメ取材撮影では有りませんがパワーストーンの撮影に郡山に向かいます。