いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

やはりロケ撮影が好きだなぁ~。

 
午後には雨模様という天気で施設内での撮影を覚悟した移動でした・・・が、今回も雨は降らず無事にロケ撮影を終えてきました。 改めて・・・・・・余り言うと 馬鹿じゃね などと言われるので言いません。
天気は良く有りませんでしたが、写真的にはレフを使う必要が無かったので結果は良かったと思える日でした。
 
 
イメージ 1
 
          公園内を散策して頂く。 今回のカップルさんは
          新郎新婦共以前からの知り合いで美容師さん
          共々昔の仲間が集まったと言う感じで新朗は
          照れる一方でした。 中々カッコ良いよ・・・・・。
 
 
イメージ 2
 
撮影も自然なしぐさを狙う様に心がけました。 その自然な姿が照れてしまい中々出てこない新郎でしたが
何時もと違う照れる一方の新朗の姿に新婦が笑う・・・・それはそれで新婦の笑顔が自然なので良しとしました。
 
 
イメージ 3
 
          乗ってきた撮影・・・・なんだ~担当者K君!!俺の前横切って・・・。
          しかも自分のカメラで写真撮ってるし・・・・許せねぇ。 新郎キレるよ。
 
 
 
イメージ 4
 
          まっ、気を取り直して衣装を替えての撮影開始です。
          生のブーケ、髪飾り、ブートニアが良いですね~。
 
 
 
イメージ 5
 
撮影も乗って来て、本人達も乗って来ています。 ここで自分のリクエストです、生のブーケを新郎から言葉を添えて新婦に渡して下さいと指示しました・・・・新婦は言葉を添えて受け取ってくださいと指示しました。
望遠で狙っているので、言葉は聞こえないのですが、新郎新婦とも今日一番の素敵な笑顔が見れたような気がしました。
 
 
イメージ 6
 
          ノリノリの撮影と慣れて来た新郎新婦・・・・・が、なんだおめぇ~!!
          またまた、へ~きな顔でカメラの前を横切る担当者K君です。
          同じくカメラ抱えて・・・・・絶対俺をナメてるよねぇ~(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
  ラストカットです、敵対心バリバリのK君と衣装スタッフを入れて・・・。
 
最後まで天気が持ちました。 暑くもなく寒くもなく天気的にもまずまずのロケ撮影だったとおもいます。 確かにカップルをメィンにした露出決定だと海の青さ、緑の彩を多少犠牲にしないといけませんが満足のいくロケ撮影だったと思います。 今月はもう一回ロケ撮影が入って居るのですが、次回のカップルは海がメィンのロケ撮影になると思います。 改めて気分の良いロケ撮影が好きだと実感です。