いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわきの秘密基地で流しそうめん&納涼会ラスト

 
記事もラストになります。 楽しい時を過ごした後の寂しさを今感じていますよ。 夏本番はこれからなんだけど、秋を迎える様な寂しさですね~。 まっ、それだけやまめさん宅で開催された流しそうめん納涼会が楽しかったと言う事なんですが・・・・・。
 
イメージ 1
 
やまめさんの次女が描いたウエルカムボードの絵です。 ボードに書かれたイベントタイトルより一番先に目に付いたイラストでした。 中々の腕前ですよね・・・今回参加したプロデザイナーhadashiさん出番が有りそうですよ~。写真のタイトルは自分が入れたものです。
 
 
イメージ 2
 
男たちの密談、何やら悪さを話して居そうですね。 この後自分は楽しい雰囲気に飲まれビールを必要以上に飲んでしまったのでダウンです。
 
 
イメージ 3
 
  目に優しい花を見ました。
 
 
イメージ 4
 
空を見上げていました。 自称東北一番の晴れ男を自慢したい訳じゃありません・・・楽しい時間って短く感じるんですよね~。 この後もやまめさん宅で行なわれた納涼会は夜まで続いたみたいです。
 
 
イメージ 5
 
  自分はEさんに送ってもらいました。 帰る途中、湯本の町あたりからの空です。
 
 
イメージ 6
 
  30名弱の参加者集合写真です。
 
前回のやまめさん宅のイベント参加の時もそうですが、今回も新たな方々との交流をイベント共々楽しみました。
貝泊写真館・写真倶楽部の目指す姿がそこに有ったように感じましたよ。 しがらみを考えずただただイベントを楽しむ集いの心地良さを感じた一日でした。
 
やまめさんのブログがアップされていました・・・http://blogs.yahoo.co.jp/h_yamame/folder/1170726.html
ころすけさんの記事もアップされていました・・・http://blogs.yahoo.co.jp/satocorosuke/32995226.html?vitality