いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

浜焼太郎 須賀川店・・・元気に営業中。

グルメ取材記事が溜まっています。 関係する方にブログアップの了解を頂いて居るのですが、遅くなってすみません。 今回は須賀川市からオープンしたてのお店を紹介いたします・・・・須賀川は初めての紹介だと思います。
 
          ” 浜焼太朗 須賀川店 ” 福島県須賀川市中町56 中島ビル1F 
 
 
イメージ 1
 
時間待ちに近所の散策です、お諏訪の杜エドヒガン桜を見てきました。 勿論サクラの花では有りません。
全国的にも例を見ない樹齢300年以上の巨木が群生している場所でしたよ。
 
 
イメージ 2
 
   説明看板です。
 
 
イメージ 3
 
 諏訪神社からさほど離れて居ないメィン道路沿いに浜焼太朗須賀川店さんがあります。 いわき市にも田町にありますよね、目立った看板なので直ぐに分かると思います。
 
 
イメージ 4
 
   店内、若きオーナーさんプロデュース。 中々お洒落でしたよ。 
 
 
イメージ 5
 
          新鮮な旬の素材を自分で焼きます。 自分好みで焼けると
          言うのが浜焼太朗さんのスタイルですよ。
 
 
イメージ 6
 
           炙り〆鯖。 〆鯖には目が無い自分にはこれだけで満足してしまいそう・・・。 
 
 
イメージ 7
 
  新鮮野菜、キノコも充実です。 
 
 
イメージ 8
 
  浜焼太朗さんお勧め食材、産地直送のホタテです。
 
 
イメージ 9
 
  自分好みの焼き具合・・・他では味わえない浜焼きスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか・・・。
 
 
   今回はグルメサイト ” ヒトサラ ” 掲載の方が早かったみたいですね。 詳細はこちらで・・・・。
   浜焼太朗 須賀川 http://hitosara.com/0006017715/