いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわき市小名浜アクアマリン近辺でロケ撮影。

 
28日午後から小名浜美食ホテル裏のデッキでロケ撮影しました。 何時もは砂浜に行ったりするんだけど、今回はららみゅう、アクアマリン福島などを背景にしたいと思い今回の場所にしました。
ロケ以外の撮影を終えて小名浜に移動・・・途中霧雨が有りましたが心配する事無く天気も上々になって来ました。 2時過ぎからの撮影開始でしたよ・・・合わせて今回はロケ弁付きでした(嬉)
 
 
イメージ 1
 
和装からの撮影開始、お二人もだんだん乗ってきましたよ。 お母さんが見学に来ていたのですが以前にも御兄弟の時も自分が撮影した事を知りました。 本人達だけでは分からなかった事ですが、お母さんとお会いして直ぐに思い出しましたよ・・・・・なにせカメラマン人生の中で初となるワンちゃんカップルも合わせて写真に撮った事で覚えていました。  
 
 
イメージ 2
 
なが~いベールを見てもらいたかった、アシスタントは新朗にして頂きました。 中々筋が良いアシスタントさんでしたよ・・・(笑) ありがとうございました。 写真を撮られるだけじゃなく楽しんで頂くと言うのも自分の撮影スタイルです。
 
 
イメージ 3
 
          指に付けた薔薇と蝶と指先のネイルが可愛かったですよ。
 
 
イメージ 4
 
        小名浜でのロケ撮影開始です、撮影途中に遊覧船のフェニックス号が戻ってきました。
        そのまま乗船所に戻ったと思ったらこちらに向かってきましたよ!! 乗船している方達
        から手を振られて、それに応える新郎新婦です。 船のスピーカーで おめでと~!!と、
        でっかい声と警笛で祝福してくれました。 それが面白く楽しく新郎新婦も記念のロケ撮影
        になったでしょうね。
 
 
イメージ 5
 
  最後にお嫁さん抱っこ・・・・です。 新朗の満面の笑顔が印象的でしたよ。
 
 
実は今日(29日)がお二人の挙式、披露宴です。 自分もこれから移動するのですが昨日のロケ撮影の続きみたいな感じです・・・。 ロケ撮影と同じく今日も楽しい撮影をしてきますね。 心よりおめでとうの言葉を掛けてくるつもりです。