いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

早朝の田村市、霧でした。

 
今日は5時起きで田村市常葉町に行ってきました、久振りの早起き移動でした。 以前、常葉町と言うと通過地で目的地として向かったのは初めてでした・・・・しかも原発事故後は通過もして居ませんでしたよ。 そんな常葉町での仕事の為に朝5時に起きて磐越道小野インターからナビ案内を頼りに目的地に向かいました。 今回はその移動中に撮った写真を見てください・・・。 
 
 
イメージ 1
 
この写真は昨日の仕事で撮った写真です。 Kotaは日常でも写真を撮って居て仕事して居るんだろうか・・・?
などと思われない為にも仕事時間に撮った写真を最初にアップです。 Mちゃんの仕事振りを眺めながらコンデジで遊んでいた写真です・・・結局、仕事してね~べなどと聞こえてきそうですね。
 
 
イメージ 2
 
移動始めの我が家の団地風景です。 早起きは気持ちが良いですね・・・・・と、言いたい所ですが、昨日は朝から晩までの仕事だったので起きるのがやっとでした。 普段使わない目覚まし時計を使って起きました。
 
 
イメージ 3
 
磐越自動車道に入りました。 これから向かう小野インター辺りは濃い霧で走行注意の掲示板の情報でしたよ。
確かに自宅近辺も朝もやでしたが、注意情報が出る程の霧が出て居るんだろうか・・・・・?などと考えながらの移動です。
 
 
イメージ 4
 
小野インターを降りてナビが案内する道路を移動する・・・まだ5時台です。 確かに濃い霧が所処ありましたが日差しが高くなるにつれて濃い霧もまばらになり青空も見え隠れしていました。
 
 
イメージ 5
 
  田村市に入ってから濃い霧が村を包む風景を短い橋の上から撮ってみました。
 
 
イメージ 6
 
橋の反対側を見るとこんな感じに霧が晴れてきています、青空も見えて来た。目的地到着はもう少し走ります。
 
 
イメージ 7
 
  目的地を確認してから・・・・。
 
 
イメージ 8
 
  先ほどまでの濃い霧は晴れていました、気温もグングン上がっています。
 
仕事内容は一時間もかからない撮影でした。 この後小野町に戻り、あぶくま高原道路で石川に向かい石川経由で自宅に戻りました。 午前中には戻ってきてしまい、撮った写真の画像処理をしてネットで納品完了致しましたよ・・・、何とも便利になった時代ですね。