いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

街の記憶・・・東北六魂祭、明日から・・・。

 
明日は県民が待ちに待った東北六魂祭ですね。 仙台での問題を検討して国道4号線沿いで行われる事になりましたね。 今日はブルーインパルスのテスト飛行も有ったみたいです・・・県民としては是非成功して欲しいものだと考えています・・・が、自分の仕事は週末(泣) 行きたいけど行けません。
 
 
イメージ 1
 
東北六魂祭を意識した訳ではないでしょうけど、今月は福島市の仕事が多く、2回泊まりがけで福島市エリアでの仕事をして居ましたよ、そんな時に撮った写真アップです。
 
 
 
イメージ 2
 
          福島市一番の繁華街・・・パセオ通りでのスナップ写真です。これはパセオ通りから
          4号線方面を撮った写真です。
 
 
 
イメージ 3
 
   パセオ通り・・・夕闇が迫っています。
 
 
 
イメージ 4
 
          この写真もパセオ通りから4号線方面を撮った写真です。
 
 
イメージ 5
 
パセオ通り・・・。 東北六魂祭で明日、明後日は人混みと喧騒に包まれるんでしょうね。 人混みが余り好きじゃない自分にとってはこんな感じの町並みがすきなんですよね~。
 
 
 
イメージ 6
 
  仕事を終えて帰る時の夕日でした。
 
 
 
イメージ 7
 
  何時も使う福島西インターに向かう国道115号線です。 連日の福島入りで疲れて居た事を覚えています。
 
 
                           東北六魂祭の成功を祈ります。