いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

とにかく鶏豚 う°(ウニマル)・・・福島市

東北六魂祭に向けて早足でブログアップいたします。 六魂祭に合わせて足を運んでくださいね。
 
 ” とにかく鶏豚 う°(ウニマル) ” さん 福島県福島市置賜町5-30ユタカビル1F パセオ通りにあります。
 
イメージ 1
 
お店の入口です。 パセオ通りでは結構目立つ外観ですよ。 店長さんも気さくでヒョウキンな方で親しみやすい感じでしたよ。
 
 
イメージ 2
 
          焼き餃子・・・熱々を召し上がれ。 写真では伝わらないけど
          結構ボリュームも有りました。
 
 
イメージ 3
 
          ツナチーズのサラダです。 これだけで自分的には満足しそう・・・。

 
イメージ 4
 
           エビクリームチーズ春巻きです。 これは是非食べて欲しい
           一品ですよ。
 
 
イメージ 5
 
          お店開店当時から人気が有る、名物手羽先辛から揚げです。
          見た目にも美味そうだった一品でした。 これも外せませんね~。
 
 
イメージ 6
 
          前田豚出汁しゃぶしゃぶ鍋です。 こんな料理に舌堤を打ちながら
          東北六魂祭の〆にしてはいかがですか・・・・?六魂祭を見る前の
          力付けでも良いかも・・・・・。
 
 
イメージ 7
 
          豊富にとり揃う焼酎の一部です。 二階堂・・・お勧めですよ(笑)
 
 
イメージ 8
 
          一番人気の有る最大12名様収容の個室です。
          この他に30名様収容の座敷席、小上がり席などが有り
          様々な客層に対応出来そうでした。
 
グルメサイト ” ヒトサラ ” アップは六魂祭に間に合うかどうかわからないけど、後日アップされたら詳細をご確認くださいね。