いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

のんびり小名浜港

昨日は久しぶりに家族で小名浜に行ってきました。 天気は薄くもりでしたが、シャツ一枚で気持ち良く過ごせるくらいの気温でしたね。 ブログ仲間の のんぴーさん の記事を朝読んで小名浜に向かう事に決めたのですが、娘家族がアクアマリン水族館に行くと偶然一致したので孫も一緒の小名浜行きでしたよ。
 
 
イメージ 1
 
今日はイベントらしい事も無く人出は少なかった印象ですが、それでも散策する人達が途切れる事はないみたいでした。
 
 
イメージ 2
 
余り孫の写真は撮らないんだけど、自分が始めて見た一人で立ち上がった瞬間です。 この後2~3歩歩いて元のハイハイに戻りました。 そんな風景を知らずに写真に撮られていましたよ・・・恐るべし貝泊写真倶楽部会員さん・・・どこで見ているか?見られているか?分からない・・・・。 Komorebi Kidomariさん。
 
 
イメージ 3
 
小名浜に向かう事になった のんぴーさんの記事・・・この新しいアンプ記事でしたよ。  この新しいアンプでのパフォーマンス開催と言う事でした。 以前と何が違うか分らなかったけど、音は出ていましたよ(笑)
 
 
イメージ 4
 
のんぴーさんとマリアさんの絶妙なパフォーマンスが進みます。 以前にのんぴーさんの記事を読んで居た新ネタが出て来るんだろうか・・・・?
 
 
イメージ 5
 
今までに無かったパフォーマンスが始まりました・・・これが新ネタなんでしょうね。観客の反応がかなり良かったですよ・・・面白かったです。
 
 
イメージ 6
 
のんぴーさんのパフォーマンスが終わった後です。 外に出るとこんなバイク集団が居ましたよ。 これはバイクと言うより自動車と言った方がいいみたいです。 高級バイク集団でしたね。
 
 
イメージ 7
 
晩酌の肴を買うためにららみゅ~内に戻る。 何時来ても魚より生きの良い店員さん達が声を掛けてきますよ。
刺身3パック特価品を仕入ました。
 
 
イメージ 8
 
  ウニの貝焼きの香をふんだんに味わいました(笑)
 
 
イメージ 9
 
  その後映画を借りて無事に家にカエル・・・カエルが迎えてくれました。
 
のんびりした一日を過ごして居ました。 早めの晩酌でしたが、以外に昨日は頑張っておきていましたよ。 昨日みたいな日は8時くらいには寝てしまうのだけれど、9時過ぎまで起きていましたからねぇ・・・・・(笑)
さてさて週が変わった今日から前半は忙しそうです、これから中通りに向かいます。