いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

一日のんびりした・・・晩酌時間。

今日はOFFになりました、明日からまた暫く忙しくなりそうです。 午前中に暫く振りに車を洗車して一日の始まりです。 今日はかなり暖かくなりましたよね・・・・昨日の福島市よりは過ごしやすいけど・・・。  
 
 
イメージ 1
 
  先日、ブログ友達のやまめさんから頂いたフランス製のナイフを自分なりに研いでみました。
 
 
イメージ 2
 
夕方を迎え晩酌を始めました。何時もはパックの晩酌酒なのですが、今日は人生に一度あるか無いかのお酒での晩酌です・・・・ちなみに頂きものです(笑)
 
 
イメージ 3
 
悲しいかな・・・・こんなお酒の飲み方が分からない・・・・毎度の晩酌通りコップ酒です(笑) 輝きが何時もと違うかも・・・・の写真です(笑)
 
 
イメージ 4
 
  日差しもだいぶ落ちました、美味い酒に酔っています。 目に着くままの写真です。
 
 
イメージ 5
 
今日は一人の晩酌です。 メニューは幻の名店コタッチーノさんが創作料理を作ってくれました。 パックの食材を見栄えを良くしただけだとチラ見してしまいましたよ・・・・流石、幻と言われるだけ流行らない迷店だと実感です。