いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

フォトグラファーマー作業開始です。

今月に入り連日予定が有ったので貝泊写真館に行くことが出来ませんでした。 取り敢えず今日からは予定も落ち着きましたので休耕田のコスモス畑の整備をしてきます。 田んぼをトラクターで軽く耕し、畦道の草刈り作業をする予定で、今回はヤマメ釣りはお預けですね・・・・・。四月末に行った時の貝泊風景写真をアップ致します。
 
イメージ 1
 
  この日は日差しが良かったのでそんな所を写真に撮ってみましたよ。
 
 
イメージ 2
 
 色の無い山肌にかなり目立っていた新緑です。
 
 
イメージ 3
 
  新緑ばかりじゃ無いんですよ・・・淡い赤色の若葉も有りますよ。
 
イメージ 4
 
  貝泊さくら公園に有る山桜です。 毎年桜の時期に撮るんですが今年は盛が終わってしまいましたね。
 
 
イメージ 5
 
  同じく桜の公園です・・・・・貝泊地区唯一のイベントハウスとでも言ったところでしょうか・・・(笑)
 
 
イメージ 6
 
  今回は日差しを意識した写真です。
 
今年夏から秋にかけてのコスモス畑を期待して作業してきます・・・・フォトグラファーマー活動開始です。