いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

白水阿弥陀堂にて・・・。

寒い雨の朝を迎えました。 今日の仕事は午後からで午前中はのんびり体制です、2件の仕事が有るのですが一つは雨でキャンセルになるんだろうと思います。
 
 
イメージ 1
 
  ここ数日寒さが戻っていますね、毎度の事ですが寒さ・・・更に雨の日は気分も今一乗りません。
 
 
 
イメージ 2
 
先日の白水阿弥陀堂の残り写真です。 観光地や撮影スポットに行っても自分は人が撮らない様な写真が好きなんですよね~。
 
 
 
イメージ 3
 
 前回掲載した枯れた蓮の写真も本当はこんなイメージで見て居ました、何かのデザインに使えるんじゃない  か・・・・などと思ってしまう。
 
イメージ 5
 
  こんな感じに・・・・・。
 
 
 
イメージ 4
 
  これはそのまんまですね。 普通はつがいで居る鴨もこの日は一羽だけで行動していました・・・。
 
 
今、仕事のキャンセルの連絡が入りました。  もう一件の仕事はいわき市で4時からなので本当にのんびりの一日になりそうですね。