いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ウエディングパレスかねすい・・・二本松

地域の違いはありますが、” ウエディングパレスかねすい ” さんのホームページがリニューアルされますよ。
自分の取引先ですが、温かい心を持ったブライダル始めイベント宴会等の接待は中通りの中でも指折りではないでしょうか・・・。 自分の娘もそうでしたが見た眼で婚礼会場を決める今時の若者・・・一生のイベントだけに分かるけど、一生心に残るのは建物会場じゃ無く人と人との心のこもった対応や接客なんだと思う・・・・。
 
ただ、接客が良いからと言うだけではやはり人は集まらないんだと思います。 お呼ばれするゲストにとっては食事内容も重要なポイントだと思うからです。 そんな料理の撮影をしてきました・・・。料理長を始めとするスタッフ全員が心を込め、持つ技術をフルに使い作りだす料理の裏舞台を知りました。
 
イメージ 1
 
          鈴木料理長率いるスタッフ全員が一丸となりゲストさんの
          食事を提供しています。
 
 
イメージ 2
 
  確かな料理人の腕がかねすいさんの信頼を高めていますよ。 
 
 
イメージ 3
 
  婚礼料理です。
 
 
イメージ 4
 
  結納料理です。
 
 
イメージ 5
 
  法要料理です。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
昨日、料理が美味しく見える写真術の講座を貝泊写真館で開催しましたが、やはり素材が良いと言うのが大前提ですよね・・・彩も完璧です。 写真講座の素材は自分が作ったのですが改めてプロとアマチュアの差が歴然です・・・当たり前だけど・・・。
 
今回はグルメ記事では有りません・・・・・写真は料理写真ですが自分が伝えたいのは結婚式場の姿形じゃ無く何時までも心に残る式場の知られない取り組みや料理に掛ける料理人さん達の姿を通して本当の満足と言う事を伝えたいと思いました。