いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

焼肉居酒屋 美豚・・・郡山

郡山駅前に有る ” 焼肉居酒屋 美豚 ” さんの紹介です。   20日の暖かかった日が一転して雪雲が覆う中通り地域・・・自分の車の冬タイヤをノーマルタイヤに戻した翌日の取材撮影でした。
 
           関連記事・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/32584886.html
 
久し振りの郡山駅前繁華街での取材撮影でしたよ。 ビッグアイ方向の空は青空・・・大町方面を見ると雪雲といった天気でした。 この日から暫く寒い日が続いていて今日に至っています。
 
イメージ 1
 
  ビッグアイ・・・青空に映えますね~。
 
 
イメージ 2
 
ビッグアイから道路を挟んで殆ど真下に有る焼肉居酒屋 美豚さんです。シンプルな看板に赤い暖簾が目印と言えば良いかな・・・。
 
 
イメージ 3
 
            店内カウンター席です。通路右側にはフローリングの座敷席が有りました、
            大人数にも対応出来そうでしたよ。
 
そうそうお店の売りとしては夕方5時30分から営業開始で翌日朝の7時まで営業しているそうで、様々な夜を通しての仕事形態の客層に対応できると言っていました。 夜勤明けに立ち寄り、焼肉で一杯飲んで帰る事も出来るんですよ。
 
 
イメージ 4
 
  和牛霜降り厚切りカルビ・・・。 これで一杯・・・想像してみてください、至福の一時だと思いませんか・・・?
 
 
 
イメージ 5
 
  極上純国産黒毛和牛カルビ・・・。
 
 
イメージ 6
 
  牛ホルモン・・・。
 
 
イメージ 7
 
  お肉を食べた後、お口直しに食べたらスッキリするでしょうね・・・ピリ辛ひややっこ。 特製タレで頂きます。
 
 
イメージ 8
 
最後にイメージカットを撮り取材撮影を終えました。
 
最近肉より魚を好む歳になった自分には余り縁の無い焼肉屋さんだけど、自分の仕事が朝出勤して夕方帰ると言う仕事だったらこんなお店は重宝するでしょうね。 帰宅前に焼肉を食べながら一杯引っかける・・・しかも駅前と言う好条件です。 逆に夕方から仕事に向かう方にも有りがたいかも・・・・・・・繁華街の中に有るお店なのでそ
な女性客にも人気が有ると言っていましたよ。
 
           詳細はグルメサイト ” ヒトサラ ” にてご確認ください、後日アップされますよ。