いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

シルエット

前撮り、ロケ撮りです。週末は寒かったけど風も無く寒さはそんなに感じませんでした。 今回のカップルのご希望は羽鳥湖スキー場で写真を撮りたいとの希望でしたが、流石に実現は難しいでしょう~と言う事になりました。
叶えられないのは残念でしたが、出席出来ないおば~ちゃん、おじ~ちゃんにドレス姿を見せに行きました。
 
 
イメージ 1
 
             新郎新婦が欲しいと言ったカットです。 写真集の見本を見て
             是非撮って欲しいとの依頼でしたよ。
 
 
 
イメージ 2
 
おばぁ~ちゃん、おじぃ~ちゃんにドレス姿を見せた後、丁度陽が沈む時間帯でした。 薄雲りでは有ったけど車を広い場所に移動して貰いシルエット撮影・・・プチロケ撮影でした。
 
 
 
イメージ 3
 
またまた撮ってしまいました・・・新婦の足元(笑) 前回はオシャレ~と思って撮ったのですが、今回はカワイイ~っう感じですね。 意識して足元を見ている訳ではないのですが、ちらり見えた足元が可愛かったもんで・・・。
 
                  また、足フェチカメラマンって言われそう・・・・・(笑)