いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

くいものBar TEN・・・二本松から。

今回紹介する飲食店 ” くいものBar TEN ” さんは二本松駅前に有る大人のBarと言った所でしょうか・・・。
二本松市本町2-201・・・駅入口から歩いて1分、本当に目の前のビル2階に有るお店です。駅入口から看板が見えますよ。
二本松には何度も来ています、自分のブライダルフォト撮影取引会場の一つにウエディングパレスかねすいさんもバイパス沿いに有り、ロケ撮影では霞ヶ城公園を頻繁に使っています。 ただ二本松駅前には入ってきた事が有りませんでした、今回が初めてだと思います・・・記憶に無いから・・・。
 
 
イメージ 1
 
駅前です。 どこに行くにも駅前と言うと構えてしまうんですよ・・・、混んでたらど~しょう、もたもたしたらど~しょうなどとイメージしてしまうからですが、そんな心配の無かった二本松駅前でした。 朝夕の時間帯じゃないから特にそう感じたのかも・・・。
 
 
イメージ 2
 
お店は駅前のビル2階に有り、以外にシンプルな感じでした。ただ、ビルに付いた看板はすぐ分かると思います。
 
 
 
イメージ 3
 
店内・・・お洒落でしょ~。 こんな店内から大人のBarと表現しました。 写真はカウンター席ですが、反対側にはボックス席も有りますよ。
 
 
 
イメージ 4
 
ステーキ。 まっ、自分的にはお酒を飲みながらステーキは食べませんが、ガッツリ飲む、ガッツリ食べる方には人気が有るんでしょうね。 肉も大きく二人~三人でお肉を食べながらお酒を飲むなら自分もいけそうです。
 
 
 
 
イメージ 5
 
ピザ・・・女性客には外せない一皿でしょうね。  こちらも二人~三人で食べるのに良い大きさでしたよ。 勿論、感想は自分が思っただけで、男性一人でも食べる方も居るでしょうね・・・・。
 
 
 
イメージ 6
 
新メニューで取材撮影の時は名前が有りませんでした。  後日グルメサイト ”ヒトサラ” に掲載される頃にはメニュー名が決まっているでしょう。 かなり美味そうでしたよ。
 
 
 
イメージ 7
 
ナチョ・・・残念ながら自分はナチョと言う物は知りませんでした。 ピザとも違う自分的には新感覚でしたよ。
たっぷり乗せられたキャベツと一緒に食べるそうです・・・御馳走になりましたが中々美味かったですよ。これはかなり女性客に人気が有るんではないでしょうか?と、聞いたら確かにそうだと言っていました。
 
 
料理がメィンのお店と言うよりはお酒を飲みながら、おしゃべりしながら楽しく過ごすと言った方が良いかな・・・。
マスターも気さくで自分の地元いわき市の話で盛り上がりました。 マスターと話しながら料理を食べ、お酒を楽しく飲む大人のBarと言ったところでしょうか・・・。 機会が有ったら是非、足を運んでみてください。
ついでですが、取引先の Y太郎君 が来店したと言っていました・・・このブログを Y太郎君 が見ていたら今度連れて行ってくださいね・・・勿論、Y太郎君の奢りで・・・(笑)
 
グルメサイト ” ヒトサラ ” で詳細を確認してくださいね、今日時点ではまだアップされていないけど後日アップされると思いますので見て下さい。