いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

モデル Kazumi

 
13日にニュー写真集制作のモデルをお願いしたKazumiちゃんの写真公開の了解を得られたので紹介いたします。 プロのモデルではないけれど、中々堂々とした女の子でしたよ。
 
イメージ 1
 
こんなカットから写真撮影開始です。 自分がKazumiちゃんとお会いしたのは3度目・・・最初の印象が強かったですね~、お兄ちゃんの披露宴で・・・・・・・・・・・・・・言えねぇ~な。
 
 
イメージ 2
 
13日は風が強く決して撮影日和では有りませんでした。 飛ばし気味の写真が多いですが・・・決してKazumiちゃんの肌が汚いと言う訳では有りませんのでご了承を・・・・彼女の明るさを表現したかったとでも言っておきましょう(笑)
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の記事で書きましたが風が強くヘァースタイルがどうのと言う状態じゃありませんでした、風任せの撮影です。
 
 
イメージ 7
 
Kazumiちゃんの印象としては落ち着いた大人の表情も出来れば
底抜けに明るい表情もOK・・・カメラマン次第と言ったところでしょうか・・・。
 
 
イメージ 8
 
気を抜いた所をすかさず撮る・・・。  大きな口を開けて笑う所も狙ったけど
取り敢えず止めておこう・・・・・。
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮫川河口での撮影・・・・こんな木を見つけて自分が近付いたら、何を要求されるのか分ったみたいで自分から木の間に挟まった・・・・(笑) 因みにどんな状況なのか分らないけど、小指をドアに挟んだらしく骨折して現れた。
自分でも気になっていたみたいで、撮影中止ですかぁ~などとお会いした時に言っていましたよ。
 
 
イメージ 11
 
指を骨折してる割には本人ノリノリです。
指示もしないのに木に登りだした・・・大丈夫かよ!!
 
 
イメージ 12
 
     登りきったKazumiちゃん・・・指が痛いのよ~ぉ!!
と、言わんばかりに手を挙げた。 見上げた根情だな・・・。
 
 
イメージ 3
 
殆ど見えないけど、両手を広げた後の空にはウミネコが沢山飛んでいましたが、レンズチョイスのミスで入らない・・・と言うかウミネコの飛ぶ姿に自分は気が付いて居ませんでした。Kazumiちゃんが気が付き急に鳥と一緒に撮れと指示して来ましたよ。 おめぇ~なぁ~準備があんだよ!!どんなレンズでも広く撮れると思ったら大間違いなんだけど・・・・と思いながらのカットでしたよ。
 
 
イメージ 4
 
最後にキラキラした川を背景に・・・お疲れ様でした、ありがとうございました。写真集の仕上がりをお待ち下さい。
 
イメージ 13
 
河川を汚さないように・・・持ち帰りにご協力ください。
by Kazumi