いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

お洒落な写真集を出します。

自分の仕事の最終媒体は殆どが写真集仕上げです。 仕上げ(商品)は多ページでCDサイズからA3の変形サイズまで様々な形の写真集があります。 用途もブライダルフォトを始め節目の記念やカタログやプライベートな写真集と様々です。 そんな自分が扱う写真集に新しくお洒落な仕上げの新商品が加わりました。 商品名をなんて付けるかはこれからですが取り敢えず見本を作る事にしました。 昨日午前中、知り合いの女の子にモデルをお願いしての撮影です。
 
 
イメージ 1
 
知っての通り昨日の天気は大荒れ・・・。 煙霧と言う現象がここいわき市でもニュースになりましたよね・・・。
午後から四倉に向かったのですが本当に街並みが黄色く霞んでいて、黄砂と花粉と煙霧の三段攻めで花粉症の薬が切れかけていた自分は最悪の状態でしたよ・・・。
 
 
イメージ 2
 
                  見本制作用の撮影はコンデションが悪い中進みます。
 
 
イメージ 3
 
    ヘァースタイルも何も有ったもんじゃ無い・・・。 ならば自分の性格同様、風まかせの撮影です(笑)
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
数週間後には写真集の見本も出来上がるでしょう、興味のある方はご連絡くださいね。見本は女の子の写真集ですが用途は色々ですからね。  http://www.photoask-iwaki.com/  今回は宣伝記事になってしまいました。