いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

おめでとうございます・・・いわや。

2日、いわやさんでの仕事でした。前日の強風は治まり、多少寒くは有りましたが晴れの良い一日を迎えました。気分的にもやる気マンマンでいわやさんに向かいましたよ。
いわやさんは取引場所じゃ無いのですが、有りがたい事に直接カップル様に依頼を受ける事が多く以前から頻繁に出入りしている会場で、今回は今年最初となるカップルさんのブライダルフォト撮影に入りました。 いわやさんのスタッフ対応も良く、自分の仕事的にもやりやすい会場雰囲気で大変助かっています。 ありがとうございます。  青空と教会が中々良いバランスです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
教会ロビーでのカットです。天井が高いのでそんな表現をしてみました。
 
 
イメージ 3
 
挙式前のお二人・・・。プライベートルームで時間を待つ。
以外に緊張している様には見えないのですが、いよいよ挙式ですよ。
 
 
イメージ 4
 
案内が始まる・・・・。あれっ、あれっ!!どこかで見たような大型新人スタッフ。
大型新人なんだろうけど・・・小型な新人だな・・・。
彼女は自分の娘です(笑)、いや娘同然の娘です。
知り合いの古株いわやさんスタッフに宜しくと言っておきましたからね~ランチ奢ってね。
 
 
イメージ 5
 
挙式参加者が教会に入り、挙式も滞りなく無事に済みました。
新郎、職業柄なのか?神父さんとの受け答えも大きな声でハッキリと答えていました。
これから新しく始まる二人の生活が確かな様に思える感じがして好印象でしたよ。
 
 
イメージ 6
 
披露宴も同僚さん達の余興で盛り上がり、お二人の人柄を思わせる良い披露宴だった印象です。
 
Nさん、Kさん・・・お世話になりました。  これからのお二人の新生活を応援するとともに末永いお幸せをお祈り申し上げます。 合わせていわやさんスタッフの皆さんにもお礼申し上げます。 追加で大型新人!?小型だけど大型新人のTちゃん頑張ってください。